<< うみなか。 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

初めてのHOLGAさん。



HOLGA135BC(FUJI FILM SUPERIA PREMIUM400)

おはこんにちばんは。
久しぶりになりました。

春休みの事。
HOLGA135BCさんが我が家にやってきました!
ウキウキしながら桜咲く公園へ。
とりあえずは試し撮りだからと
近くのお店で適当に買ったフィルムで(ぉぃ)パシャパシャ。
あっという間にフィルムがなくなったわけです。

おうちに帰っていざ初巻取り!
どっちにまわすんだっけなぁー?
クリクリ・・・ブチっ!

・・・・ブチっ?!



ってことでつい先日まで現像に出せずに居たわけですよ(ただのへたれ
ガクブルで写真屋さんに持っていったら
手馴れた手つきでカメラからフィルムを出してくれて現像して下さいました。
見えてないはずなのにサクサク作業してる姿がとっても格好良かった!

そんなこんなで初めてのHOLGA体験。



HOLGA135BC(FUJI FILM SUPERIA PREMIUM400)

結局、何も考えずに撮った事もあって(ぇ
ピントがあってなかったり、
こっちをガン見してる人が写ってたり
おじさんの持ってる新聞紙が写ってたり
そんなこんなでUPできる写真が少ないのですが
記念に?記事でも書いておこうかと!



HOLGA135BC(FUJI FILM SUPERIA PREMIUM400)

最後の写真。
ばっちり黄色になってます。
なんで細長いのかって、
こっちをガン見してるおじさんとおにいさんがうつってたので
結構な素の顔でこっちをガン見してるおじさんとおにいさんがうつってたので
心霊写真にも負けない怖い生首、切っちゃいました。

もっとひどくなってると思ってた。
けどこういう色合い自体は嫌いじゃないよ!
どうみても失敗ですけどね!


今までがんばってくれていた私のVQeさんですが
どうも電池の接触がよろしくない様子。
なんとか復活して欲しいなぁー。

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
        
VQfunclub みんなの更新履歴
PR